寄付報告【名刺交換こども支援プロジェクト】

名刺交換こども支援プロジェクトでご協力いただいた支援金を
9月7日に、ひかり乳児院さんへ全額寄付いたしましたのでご報告します。

■ 寄付合計金額 60,000円
 2019年6月~2020年8月分

多くの個人、企業様からご賛同いただき御礼申し上げます。

乳児院には新生児から概ね3歳までの子どもたちが暮らしています。
今回、アンパンマンプールの購入にあてていただきました。
お出かけも容易ではない昨今ですが、
楽しい時間が増えたら嬉しいです^^
たくさん遊んで、元気いっぱい身体を動かしてね!

賛同者一覧

名刺交換こども支援プロジェクトとは

当会を通じて名刺を作成して頂き名刺1枚あたり10円を支援金として児童養護施設に寄付する活動です。
「子どもたちのために何かしてあげたいけれど出来ることがない」という声をよく聞きます。このプロジェクトは気軽に寄付ができ、日頃ビジネスの場で行われる名刺交換をきっかけに、子どもたちの抱える問題に関心を持って頂ける機会となることを目指しています。

この東三河地域にも5つの児童養護施設と1つの乳児院があります。
虐待による保護も年々増えており、子どもたちは心に寂しさや傷を負い、将来にも不安を抱えています。
支援金は子どもたちが健全に成長し社会的に自立するため「家庭のような生活」「学習支援」「進学・就職支援」の手助けとなります。

名刺は100枚5000円〜(データ作成・印刷・支援金込み)。
ご興味を持ってくださった方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ/パンフレット送付希望
h3kodomoshien@gmail.com